モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのnogibingo/昨夜のグルグル/この間のM1

こないだのnogibingo観たよ。

メンバーがしゃぶ葉とか赤まつとか行ってたけど、あんなに肉食べてるのが羨ましかった(笑)俺も行きたいくらいだけど、女子高生の子が多そうだし、俺が行って場を汚したくないから俺が行くのはやめておこう😅

かずみんめちゃ汗かいてたね、そんなに辛かったのか…w



昨夜のグルグル観たよ。相変わらずククリが可愛すぎですよ(笑)

リリックの声ってしょこたんさんがやってたのか!そのリリックが、言いたいことも言えないこんな世の中で~みたいな言ってて、いやいやポイズンやん、反町さんかよってツッコんでしまったw

今回全体的に面白かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだのM1やっと観れた、結果はもう皆さんご存知の通りだけどね(笑)

個人的に1番面白かったのは、1回目にやったとろサーモンのネタと言いたいけど、ネタはそう。面白さだけでいえば、優勝決まった瞬間に久保さんがジーザスって言った瞬間やねw

1回目のネタはとろサーモン2回目はミキ、かな。



個人的に今年のM1で期待してたのが、去年ケチョンケチョンにカミナリを評価した、えみちゃんこと上沼恵美子さんが今年はどんな風にコメントするのかなってところでね(笑)今回は意外と好意的なコメントだったけど、去年のそのカミナリの枠が、今年はマヂカルラブリーが入ったなと思ったw