モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界、奈々さんの冬曲を選ぶなら…/水瀬いのりさんのメロフラ、遅くなったけど、いのりん誕生日おめでとう!/すみぺさんのればかろ

こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。Mポッドシャッフル冬バージョンやってほしいってこないだ書いたばっかで、それやってくれたからビックリした(笑)

親愛やエデンは入ると思ってたし、個人的に1番入るだろう、というか入ってほしいと思ってた星屑シンフォニー入ってて、やった!と思ったw



その奈々さんのMの世界のMポッドシャッフルで、tears nightとクリスタルレター流した時の話が個人的には興味深かったし、オアシスのdont look back in angerみたいな曲をやりたいってコンペ開いたらいいのにというか俺が喜んで作るのにって思った(笑)

意外とないよね、オアシスっぽい曲が😅




個人的に水樹奈々さんの冬歌でMポッドシャッフルみたく曲選ぶならあくまで個人的に、だけど、MAMAnocturnedear to me、オルゴールとピアノと、愛の星etc…って歌詞の内容無視して曲の雰囲気でしか選んでないけど(笑)

もし彼女できて奈々さんの曲好きなら、一緒にいろいろ喋りながら聴きたい。




こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。誕生日のことについてはまた別個に書くけど、ブリトニースピアーズと同じ誕生日なんか(笑)

特別企画が、収録時はまだライブも誕生日も来てないのに無理やりいのりん喜ばせようとするの無理あるやろと思ったw

癒される曲としてはエンヤの曲流れてたね。



遅くなったが水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうでした!( ´ ` )ノ

2年前にここさけで知ってけど曲の方中心にチェックしてるからそんなに出てるアニメとか観れてなくて申し訳なくもあるけど、自分と同い年だから親近感あるし、頑張ってくれててすごく励みになる、生まれてきてくれてありがとう😊



こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたよ。1番最初のOPトーク何の話してるかさっぱり分からんかった(笑)

奈々さんのファンクラブで、嫁さんにするならすみぺにするって言ってた話してたけど、俺なら即答で小倉唯さんって言うよ、(エガちゃん風に)奈々さん、おぉぉぉぉい!って思ったw