モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺がミスチルとTWO-MIXをツートップと呼ぶくらい、1,2を争うくらい好きな存在でありルーツなのが奇跡だなと、最近改めて思う

最近ミスチルTWO-MIXを聴いてて、大好きで仕方ないなと思うけど、その一方で、やっぱりこの2組が俺のルーツなのが本当に奇跡だなと思って。

多分、普通のバンド好きならTWO-MIXを、普通のダンスミュージックやポップ、クラシック好きなミスチルを好きになることはないと思うし(笑)


俺がミスチルTWO-MIXを音楽のお父さんとお母さんって崇めてるせいか、そろそろあなた自身の道を歩みなさいって言われてる気がして素人とはいえ、曲作ってる自惚れもあるんだろうけど(笑)

しっかり自分の曲や道を作って、その上で本人達に、貴方達が原点ですっていうのが一番の恩返しなのかなと。