モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのキノの旅で、山賊視点で見てたキノがなんであんなに可愛く見えたか悶々と考えた/今日は例のあのキノに寄せた服着てた…

こないだのキノの旅のいろいろな国の時の、冒頭のキノが普段の何割り増しも可愛いと思ってて(いや、普段から可愛いんやで)、何でかなとずっとモヤモヤしながらキノ眺めてたら、この時って山賊補正で唇が薄ピンク色でね、そのせいかと。

可愛いというかお姉さん感増して、少しエロいぞ



ちなみに俺の話になるけど、今日は大学の講義とか新宿行った時は、例のあのキノっぽい格好してた、newtype新宿のキノの旅コラボカフェ行く時以外でやるのは初めてだったから、普通に恥ずかしかった、特にアニメイト行った時は指さされないか心配だった(笑)