モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

B’zの稲葉さんがゲストで出られた、ましゃの福のラジオ/洋楽主義のラモーンズ特集

Bzの稲葉さんがゲストに出た、ましゃの福のラジオ聴いたよ。前半はUFCとかの話をし過ぎでね、もっとアルバムの話とか、松本さんの話とかもしてよって悶々としながら聴いてたよ(笑)面白かったけどね。

後半は普通に創作のことについて稲葉さんも話されてて、すごい興味深かった。



ーーーーーーーーーーーー



洋楽主義のラモーンズ特集見たよ。

ザックリとバンドの歴史は知ってたし、俺自身も好きなんだけど、意外とアルバム出してたんだなと思った(笑)

ジョニーとジョージが不仲になって以降の話は聞いてて泣きそうになった。結果的にオリジナルメンバーのほとんどがもうこの世にいないのは、残念やね😅



ラモーンズの次の洋楽主義はもう今月やるのかな?ボーイズIIメン。全盛期のことはよく知ってるし、こないだの新譜も聴いてよかったけど、それ以外の時期のことはほとんど知らないから、興味深い、楽しみ。