モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日のドラゴンボール超/昨夜のうまるちゃんR

昨日のドラゴンボール超を観たよ。

とうとう第2宇宙と第6宇宙が消えてしまったな、うーん再来週高校の知り合いと会った時に、またずっと話題になりそう。

個人的には悟飯とピッコロの関係性がすごく好きだし、悟空と17,18号の3人タッグ、さらに間接的な親子かめはめ波見れて、胸熱だった!、



昨夜のうまるちゃんR観た。

ハムスターの話入る時のピアノのメロディーが、ローリングストーンズのshes a rainbowかと思った(笑)

うまるちゃんとヒカリには仲良くしてほしいなと思うよ、他人同士が仲悪そうにしてるの観たくないから😅

エンドロールで本間さんだけ右下に書かれてて可哀想だったw



ちなみに昨夜のうまるちゃんRは、珍しくリアタイで観た。というのも、乃木坂の乃木中と去年のアニメロサマーライブの放送が被っててレコーダーが二番組同時録画しか対応してなくてね😅

被りで言えば、水樹奈々さんのスマギャンsuper GT、欅坂のけやかけと小倉唯さんのYui roomも被ってる(笑)