モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

さゆちゃんの鍋めちゃうまそうやし、食べさせるシチュエーションの時も自然な感じがしてよかったというかポニテ可愛かった(笑)

まあやの薬膳鍋はびっくらぽんだったよ、よく作ったなとただ、食べたいのは、みさ先輩のかなw




昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

オダナナはっちゃけ過ぎてめちゃ面白かった(笑)よく頑張って勉強もしてきてたし。

ゆっかーも相変わらず可愛すぎでおもしろかった、なぜか長沢くんに似て観てたのは気のせいかw

もなもすごい可愛かったね、オダナナに抱きついてるところとか(笑)



欅坂のオダナナみたいに濃い顔してておもしろい、でも一方でゆっかーみたいな気遣いできたり優しい雰囲気や性格してる女の人いたら、もう文句なし、すぐに付き合って、死ぬ気で大好きで大切にするからって言うと思う