モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の小倉唯さんのyui room/プチミレのプチミレディオ

昨夜の小倉唯さんのYui room聴いた。ゆいごころのコーナーが新しく始まった。1問目の服どっち?って俺がもし女の子に聞かれたらまずはどっちもっていうけど、それでも1つ決めなあかんかったら、今自分がないとダメと思うのは?とか、もう直感で決めれば?って言うかな(笑)

コーナー面白かった。



小倉唯さんブームが俺の中で巻き起こり過ぎて、とうとう唯さん表紙の声優グランプリ買っちゃった心のどっかに買うまいと思う部分あったし、高いからなぁとか思ってたけど衝動買いを(笑)

唯さん死ぬほどかわいいw

裏表紙は悠木碧さんだし唯さん、竹達さんとかのインタビューも読み応えあった。


昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたよ。冒頭の悠木碧さんのsiriのマネ相変わらずうますぎるやろ、めちゃおもしろかった(笑)

こんな童話じゃめでたしできないのコーナーの一番最初の、オオカミが熟女好きでありロリコンでもあるってメール読まれてて、面白かったけど言い得て妙だなとw




ちなみに、プチミレのプチミレディオを聴いてたのがバイト帰りの電車の中で、パーラーラーラーラーンって始まって悠木碧さんのsiriのマネが聴こえてきて笑いこらえるのに必死だった、プチミレの2人よ、責任とってくれ