モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日やってたことと、これからのスケジュールの想定

実は昨日1日の空いてる時間に、俺がなりたいと思う性格や人柄、存在の事柄を思いつくたびにメモしていって、それを指針とするための俺にとってのガイドライン的なのを作った。今も思いつくたびに随時加筆訂正。

それを載せようかと思ったけど、載せるために書いたわけじゃないし恥ずかしいからやめたw



昨日は普通に曲作りや大学の課題のレポートとかプレゼン作りしてた。で、大学の学食でカキフライ定食出るから、大学に用がないのに食べに行ってね、面倒だった(笑)

その帰りに新宿のアニメイト寄ったのはいうまでもないけど

あと、部屋の掃除もした。



そういえば、今度の日曜日に調査のバイト行くことになった。明日の日中はいつもみたく新宿や秋葉原行くと思うけど、明日の夜に飯田橋に集合して前日入りの待機せなあかん。だから、M-1はリアタイでは見られへんかな😅

ちなみに、12日の午前中にも、アルバイトが入ってる。



で、17日には、たまに一緒に出かけてくれてる高校の知り合いと月島のもんじゃとかラーメンの大島に行く予定だけど、

一方で別の高校の同級生と出かける予定が出てきた。声をかけてくれてね。まだいつの日になるかは分からんが(笑)

前述の高校の知り合いの予定は確定してる、楽しみ。