モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブレンドS、少女終末旅行、それぞれの6話/ユーミンの気づかず過ぎた初恋とポールのbeautiful nightが好きすぎる

ブレンドS6話を観た。

苺香ほんとにかわいいよね、店長が鼻血出すのも分かるというか羨ましいわ、水着一緒に見に行くとか(笑)やっぱりイケメンだから許されるのか前半は川、後半は海に行ってたけど、結局大学四年間誰とも海行けなかった、特に今年の夏はまだ就活してたから、見てて辛かった。



少女終末旅行6話観たよ。イシイ役って三石琴乃さんが担当されてたのね、ビックリした(笑)

イシイが飛行機完成させてからの話とか聞いてて、まさかこのまま死ぬつもりちゃうか?と思って実際飛行機壊れた時にやっぱりかと思ったけど、無事でよかった😅

これ観た後で、ユーミンひこうき雲聴いた。



ユーミンひこうき雲に関連して昨日それ聴いた後で、気づかず過ぎた初恋も久しぶりに聴いたけど、やっぱりこの曲も、ユーミンもいいなと思った。

話変わって、この曲に似てる曲で、ポールマッカートニーのbeautiful nightがあるけど、これがまた良くて、ビートルズどころかポールの曲で1番好き。



ちなみに、ブレンドSも、少女終末旅行も、6つまり、まだ何週間か前で止まってるというランク王国に至っては毎週録画してるけど、3週間分くらい見れてないどっかのタイミングで一気見したい