モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルのSENSEが発売されて、今日で7年。俺にとって忘れられない、大事な日でもある…SENSEなしに今の俺はないから。

今日121日は、7年前にミスチルSENSEが出た日で、俺にとっても大事な日。

というのも、当時中3だった俺は本当に死ぬつもりでいろいろ計画立ててたけど、この日の何週間か前にSENSEのアルバム発売のアナウンスがあった。それ聴いてから死んでも遅くないかと思ってダラダラ今まで生きてきた(笑) 



だから、もし7年前の今日にミスチルSENSEが発売されてなければ、本当に俺はいなかった可能性が高かった。同級生たちから無視され孤立して、昔からの親友にも絶交されて、絶望の淵に立ってたから。ある意味、このアルバムは俺の命の恩人だし、前の垢でセンスって名乗ってたのもそれがあったから。 

 


家帰って来たら、ミスチルF&Mの会員継続10周年のグッズ来てた、やったー!!\(^o^)/

ずっとミスチル好きで、FC入っててよかった(笑)

俺にとっても、今日は大事な日なんでね。