モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のベストアーティスト

昨夜のベストアーティスト見たよ。



いやぁ、乃木坂と嵐のコラボよかった!夢の共演とはこのことかなと。

最後一緒に歌ってるの聴いてて、どこの忘年会を観てるのか、とは思ったけど(笑)

嬉しい共演だったな~

松潤が乃木坂へのお礼を言ってたね、嬉しいしありがたいね(^^)

まいやん、さゆちゃん、かずみん、生ちゃん、若様、あしゅ可愛過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木坂やっぱりさすがやな~



Bzやっぱりかっこよすぎる!

稲葉さんはいつになったら老けるんだよ、松本さんのギター相変わらずすごすぎる、ロボットかよ(笑)

Bzホントにいい。



欅坂の時に、いとうあさこさん出てきて面白かった、keyabingoの再現かよっていう(笑)




モー娘。

相変わらず、おださくが歌上手いな~

ジェラシージェラシーって、つんくさんが作られた曲だよね。

モー娘。とセクゾのコラボは

いやー、やっぱりふくちゃんとどぅーとだーいしかわいいし、やっぱりラブマはupdatedよりオリジナルの方がいいような(笑)

セクゾの佐藤くんも、よく頑張った!




White loveいいね、最初SPEEDの曲かと思ったけど(笑)

これもそうだけど、Hey say jumpはいい曲多いよね


イエモンstars、やっぱりデヴィッドボウイに向けて作っただけあって、吉井さんも本人に寄せた歌い方意識されてると思うけど、俺はストーンズのミックジャガーっぽく聴こえてしまう(笑)