モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/水瀬いのりさんのメロフラ、ライブ頑張ってほしい/乃木坂のnogibingo/上坂さんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。最初の方の流行語の話をしてる時にアルバムバージョンのsynchrogazer流れてて笑ってしまった(笑)

番組的流行語の最初が「孤独死」とか辛いからやめてくれw

というか、流行というか印象に残った言葉大賞だった気が…w

「鉄壁」は納得(笑)



こないだの水瀬さんのメロフラ聴いたよ。

本当に旅の途中のコーナーで、機内で、いのりんのメロフラが聴けたっていうメール読まれてたけど、そもそも飛行機内で音楽聴けたって?もう何年も乗ってないから忘れた(笑)

あと、シューゲイザーのコーナーで、クリぼっちが云々は聴いてて辛くなった



その水瀬さんのメロフラで初めてのワンマンライブで緊張するって言ってて、今までもキンスパとかでライブやってたし、そんなに緊張するのかなって思ったけど、俺が高校の時にバンドやらせてもらってた時、地元にあるグラインドハウスでライブやった時、確かに緊張したなぁと、いのりんごめんと思ったw




こないだのすみぺ(上坂すみれ)さんのればかろ聴いたよ。15歳の女の子からのメールの返事で、お金かかってごめんねって言ってるの聴いて、YouTubeのぼくのティンカーベルPVの後半で、ノリでお金払ってPV観てねっていうプチミレの2人とは違うなと思った(笑)俺のこれももちろんノリで書いてるよ。



昨夜の乃木坂のnogibingo観たよ。

づっきーのキス顔見れてめちゃ嬉しかったね、づっきーすごい好きでタイプだからね(笑)づっきーと付き合う人は幸せだろうなって。

ジム行った時の葉月すごかったな😳

さゆ🍎もよく頑張った。

で、マッチョの人のショーの時に、岡田昇ことイジリーさん何やってるのw