モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

これからのスケジュールの想定。高尾山行くのは、足の調子の関係で当面は行くのは白紙に。早くて来週行ければ…それと来月の17日に高校の知り合いと出かけることが決まった。楽しみ。

今後のスケジュールに関して

まず、高尾山行く予定だったけど、当面の間行くのを白紙にすることに、早くて来週のどっかで😅

大学の課題のレポートとプレゼン作りをいい加減進めなあかんのと、やっぱり足の痛さが響いて、あんまり無理するわけにはいかんなと。



細々したのを書くと、水曜か木曜にラスト一回だけ新宿のnewtypeキノの旅コラボカフェ行く予定。

高校の知り合いと行くかもしれんかった冬コミ行くのが知り合いの都合で無くなりそう。もし行きたいから一緒に来てっていう人がいなかったら、親友が年末に地元帰る時一緒のバス乗って帰ろかなとか。



不謹慎な話で悪いけど俺が今年入って、クリぼっちになるくらいなら死のうかって考え出してから、痛みにすごい鈍感になった。

この間ある所で右肩を思いっきりぶつけて、確かにその瞬間は痛かったし普通ならしばらく肩動かせないくらいなのに、しばらくしたら肩ぶつけたな、くらいで終わって…w



ただ、彼女も友達もいなくて、顔もブサイク毎日生きてるだけで辛いのも事実で😅

せめてクリスマスまでに彼女とか誰か一緒に過ごす人ができて、楽しい時間過ごせれば、クリぼっちを回避できればなと。もちろんそんな人いてくれたらいい関係をずっと続けるようにしたい。でも、ぼっちだと疎外感が




スケジュール追記。

来月の17日に、たまに一緒に出かけてくれてる高校の知り合いと出かけることに。前にフォロワーさんから教えてもらったラーメン屋の大島、それに月島のもんじゃ焼き食べに行きたいみたいで、連れて行くことに。冬コミ行くのが無しになった代わりってのもあって、楽しみやね~