モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中、東京ドームのライブのきっかけ、あんなん見せられたら絶対泣くわ/けやかけ/撮りためてた、けやき坂が出てるremindの4〜6話

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

東京ドームのライブの様子を少しやってくれてて助かった、ライブ音漏れ行けたけど、生で見れなかったからね😅

インフルエンサーの時にヒム子復活してて面白かった、ここテレ東ちゃうでって思いながら観てた(笑)

最後のきっかけはあんなん涙なしに見られへん。




その乃木中の前半では鍋特集やってたけど、俺はね…3年前に上京するより前のまだ実家いた頃の話になってしまうけど、実家では水炊きの鍋を食べることが多かったかな。ポン酢つけながら具を食べてた。その具には、絶対に牡蠣とちくわを入れてもらうようにしてたよ(笑)



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

オダナナ相変わらず面白すぎるだろ(笑)ただ、あのタイミングの越後製菓はなぁそれなら1問目の時のヒント聞いてから言ったら面白かったような😅

でもUSJ行き決まったからね、さすがというかw

ゆっかーのUSJ好きは、あれは本物だろうなってのがよく伝わってきたw




撮りためてた、けやき坂が出てるremind46話を観たよ。

うーん見れば見るほど分からなくなるというか、エピソードが次から次へと出てきて、これが原因かと思ったらまた次の話が出てくるから、結局話の内容が推測できない、だから特にコメントできへん😅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨夜のモヤさまの大橋アナ出られた回観たけど、狩野アナが出てた時みたいな面白さがあって、めちゃ面白かった、何やねんあれは(笑)

所さんのそこんところとか観てて、面白い人だろうなとは思ってたけど、あそこまで天然とは…w

ピンポン7とかお尻鍛えたりしてたけど、あれはいい意味でいかんでしょw