モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ゲーマーズの水樹奈々さんの衣装展見てきた

奈々さんのコメント書いた〜

何を書いたかはここでは書かないけど、俺が奈々さんだったら書いてくれたら嬉しいかなって思う事を書いたよ。

俺のフォロワーさんが書いてるメッセージも見つけた(笑)いいこと書いてた。



にしても、奈々さんの衣装展のメッセージ、みんないいこと書いてるなと。

俺なんか少し前置き書いた後で、生まれてきてくれてありがとうって書いたんだよ、人によっちゃどこのストーカーなんだって思われるかなと(笑)俺が考えうる、奈々さんに伝わったらいいかなってことを書いたつもりだけど…



衣装見てて、この曲の時にこれやってたなとか思いながら見てた。