モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近ALFEEの生きようの歌詞をしょっちゅう見返してる/クリぼっちが本当に嫌だ。クリスマスまでに彼女や友達できなければ、本当に死ぬことを考えてる。ぼっちが死ぬほど嫌、それなら死ぬほうがマシ。昔のトラウマもあるし

最近、ALFEEの生きようの歌詞をよく見直してる。今年中に死ぬかもってことはよく書いてるけど、やっぱり俺の心の奥底では死にたくなくて、この歌詞の内容を自分に言い聞かせたいのかな。

これ見てたって彼女や友達できたりボッチじゃなくなるわけちゃうのにね…w

彼女や友達できれば死ぬ気は無いけど。



うーんやっぱりクリスマスかな、一つの目安は。その時までに彼女や友達いなかったら、ぼっちなら、その時は俺もわからん(笑)

とにかく、普段からそうだけど、ぼっち嫌だ。



昨日は久しぶりに曲作りに時間使ったり、本を落ち着いて読むことができた。後で書くけど、撮りためたブレンドSも観れた。

が、昼間に昼食べに外出かけた際に、昨日が祝日だったの忘れてて、その後普通に新宿行ってしまったまだ足痛いのに落ち着きなさすぎだろって相変わらずぼっちで辛かったしw