モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグルの20章/しょびっちの7話/ブレンドSの撮りためた分全部見た。天野さんの落ち着いて優しい、でもノリがいいって性格は、まさに俺が彼女や奥さんにしたい人、理想像

グルグルの20章を観たよ。今回は面白くはあったけど、ちょっと泣きそうになったな

最初観てて、オール・ユー・ニード・イズ・キルを観てる気分になってね、これはなんなんや、なんでトムクルーズおらんねん、みたいな(笑)なんか不思議な話だったかなと。

次はいよいよギリ復活?



しょびっち7話見たよ。今回は林間学校。1番最後の篠崎くん怖いわ、ブレンドSの苺香みたいになってたぞ(笑)

秋穂は相変わらず篠崎くん思いで、頑張り屋で勘違いもしてて、珍しくドン引きしてるところもあって面白かったw

あと静ちゃんこわかった(笑)



昨日、これまで撮りためてて全然観れてなかったブレンドSを一気に見た。苺香があんなルックスも性格も可愛いのに見た目でってかわいそうだけど、Sさに磨きかかりすぎだろ(笑)

で、俺は天野さんが1番好きで、優しくてノリがいいって俺が彼女や奥さんにしたいのはこういう人なんだよw

めちゃ面白い。