モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日はいい夫婦の日。結婚されてる人たちはどうかお幸せに。生まれて22年彼女できたことない俺は、顔がブサイクだから、何を頑張っても一生彼女できないと思う、顔で判断されるし


今日はいい夫婦の日なんだっけ?

生まれてこの方彼女できたことすらないクズの俺でも、彼女できて奥さんできるのかな

せめて今年中に彼女作りたいと思うけどもちろん彼女や奥さんになってくれる人は死ぬほど大事にしようと思うけどブサイクな俺にはできへんか。




で、やっぱり女の人は顔で判断したり差別するんだなって改めて最近思う。実はこれまで何回かネット上のやりとりで顔写真送ってって言われたことあって、最近も一回あったけど、送ったっきり、誰とも連絡取れなくなる。俺もブサイクなのは自覚ある。でも、俺なら一生彼女できないかって。あんまりだよ


結局世の中顔なのか、どれだけ内面磨いても、そう顔で決めつけられ、切り捨てられなあかんのか

なんで小学生から今まで、自分の顔のことでいじめられて、虐げられて、悩まされなあかんのか昔俺をいじめたやつらに言いたいよ、あんたらが顔のことでいじめたせいで、人の顔見て喋れなくなったって。



もういい加減、見た目で決めつけたり差別するのやめませんか?やめてくれませんか?ブサイクだからどうとかそんな下らんことのために、俺は今でも惨めな思いせなあかん。俺をブサイクに生んだとはいえ、俺の人様の親にも失礼って思わねぇのか?

心が醜いよ、この世のみんな。いい加減にしてくれ