モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのsupersonic girl /米津玄師さんのbootleg

水樹奈々さんのスーパーソニックガールを聴いたよ奈々さん知って好きになって今年で8年経つのに、なぜ今までこのアルバムに触れなかったか、奈々さんに申し訳なくなるくらいすごく良かったし、そういう経緯を経て今聴いたら、性質変わらんけど声色は違って聴こえて面白かったりもした(笑)



奈々さんのスーパーソニックガールが1番好きっていう奈々さんファンの方も結構いるんじゃないかな?

個人的にはnana色~やlooking on the moonheaven knowsとかのメロディーがやっぱりたまらなくいいと思ったし。



米津玄師さんのbootleg聴いたよ。どの曲もすごく良かった。さすが俺の地元のスターだなって(笑)

米津さんのメロディーは独特って思うけど、やっぱりメロディーラインの捻り方とかはBUMPの影響があるんだなって改めて思ったし、でもその捻りというフックのかけ方が個人的にはたまらなく好きでね。