モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いい加減無視や嫌われたり避けられて誰にも相手にされないのがしんどい、女の人からはブサイクだからって理由で嫌われたり避けられる。もう生きるのが辛い。彼女もできない。俺はどう生きたり人付き合いすればいい?

俺ホントに、どれだけ内面磨いたり謙虚に生きても、一生彼女できないと思うし、死ぬまで嫌われると思う。内面見る前にブサイクだからすぐ嫌われたり避けられるし、顔見られなくても偏見持たれて嫌われる。何しても嫌われて、悪者にされる。仕方がない、誰も悪くない。でも、しんどいし、辛い。




そもそも俺は誰にも相手にされないからね(笑)俺から声かけてばっかで、人から声かけられることは、まずない。俺はいつも人を必要としてるけど、俺以外の人は誰も俺を必要としてない。無視されるし、避けられる。

別に俺以外の人は悪くない。でも、寂しいし、辛い。何をどう接していいか分からん。



俺が黙ってたり待っていても、もちろん声かけられる訳でも人から好かれる訳でもない。かと言って、俺から声かけても普通に無視や避けられることがザラにある。特に女の人にはブサイクだからってすぐ嫌われ、避けられる。

黙ってても、何もしなくても、人から声かけられたり好かれる人が羨ましいよ




人付き合いってなんなのか

俺は一体どうすれば、彼女や友達できるんだ?人間関係うまくいくんだ?

辛い俺にも人並みに人付き合いくらいさせてくれ。彼女や友達くらい作らせてくれ。

生きるの辛いわ。自分なりに人付き合いの仕方勉強したり、色々考えてるのに

誰なら俺を認めて受け入れてくれる?



俺にもいつかちゃんと彼女や友達できるのかな。いつか人間関係うまくいったり、俺を見た目とかある一面だけで判断しないで、偏見持たないでくれるのかな。たとえ嫌われようが文句言われようが、自分なりに人のために努力し続けるのは間違いじゃないのかな。

冷たい世の中じゃなくなる日はくるのかな。



誰なら俺の気持ちや言いたいことが伝わって、分かってくれるのか自分から心を開いたり話を聞いたり話しかけても、無視されたり相手にされなかったり嫌われる、全部俺のせいにされる。人を無視や嫌う人の方が悪いのに、なんでそんな勘違いや偏見持たれなあかんのか今の世の中の人付き合いってなに?


ーーーーーーーーーーーーーーーー


俺以外のカップルは、彼氏彼女してる人たちは、友達同士で喋ってる人たちは、他人同士で仲良くリプ送りあって楽しくやりとりしてる人たちは、この世にいる人たちはみんな、俺への当てつけか?俺にぼっちで惨めな思いしろってか?辛いわ

あんまりにも被害妄想が過ぎたか。そんな自分の癖も辛い


どうせ俺は嫌われ者だから、何をしたって悪者にされるから、誰にも相手にされないから、他人同士は無視しないで楽しくコミュニケーションとってるから、それはリアルでもツイッターでも変わらないから、辛い。俺が生きてたって



何したって、言ったって、喋ったって、ウザいんだろうなって、いつも俺以外の人みんな、俺がいないところでは俺の悪口とか馬鹿にして笑ってるんだろなって思うし、特に女の人からはブサイクとかチビだからすぐ嫌われやすい、生きるの辛い。



人となにをどう接して声かけていいか、こんな悪口や陰口や病んでる人とか素っ気ない人たちで溢れてる今の世の中で、俺がどうすればいいか分からん。何しても間違いなのかなって思う。辛いよ

自分なりの努力はやめないけど、何したって人間関係も顔もよくなるわけ、彼女や友達できるわけない。



そんな逆転劇起こるのは、キノの旅のフォトくらいだよ(笑)逆転劇はいくらでもあるし俺も例えば人間関係良くするため彼女や友達作るために自分なりにもっと人のこと考えようとか努力しようとしてるけど、顔がブサイクだしある一面だけ取られて嫌われて相手にされない。

偏見持つのいい加減やめてよ