モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が穏やかで聞き上手で優しい性格の女の人を彼女にしたいと書いてるのは、俺自身が人から影響受けやすかったり、子供出来た時に優しい子に育って欲しいのもある/乃木坂のかずみんやまいまい、欅坂のゆっかー、市道真央さんは性格優しそう

彼女は聞き上手とか優しい人、穏やかな人で病んでなかったり冷たく素っ気なくない人って書いてるけど、それは俺がその人といてストレスにならなかったり大事にしたいと思えるからってのもあるし、俺が人に影響を受けやすいから、もし仮に自分に子供出来た時に、優しい子に育って欲しいってのもある。



プライベートがどうかは知らない、だから敢えてイメージだけで思うのは、乃木坂のかずみんやまいまい、欅坂のゆっかー、MAO市道真央)さんってすごい性格いいというか、優しくて気遣いできそうだなって思う。



この人たちに限らず、ぱっと見の雰囲気で分かるし、やっぱり性格って見た目に出るのかなと。俺も気をつけたいなと思う😅

聞き上手だったり優しい、穏やかで人の悪口言わなくて人思いで気遣いできる性格の彼女や友達ほしいけど、それは俺自身もなりたいし、目指さないといけない性格だと思うんでね。