モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のキノの旅の7話見た。師匠美しすぎ。関係ないけど改めてフォトのルックスも性格も可愛いし明るくて優しいなと、こんな子彼女にしたいと思った/東京競馬場行ってきた、内田騎手やムーア騎手見れてよかった

キノの旅7話観終わった~

Lynnさんの師匠の声めちゃよかったし、若い頃の師匠美人すぎが、師匠怖すぎるだろ(笑)

お前らルパンかミッションインポッシブルかと思ったし、特に後半の立て籠もってからのあれはなんなんや、強いだけじゃなくてめちゃくちゃ面白かったw




先週のキノの旅がフォトとソウの回だったけど、フォトホントにかわいいよなって、明るいし、こんな子が彼女だったらなぁって(笑)

すごい大好きになるし、大切にしようとか守ってあげようと思う。



ーーーーーーーーーーー

今日も東京競馬場行ってた。

内田騎手やムーア騎手見れてよかった。

来週はジャパンカップある日に来るよ。