モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

田村ゆかりさんのプリンセス・リミテッド/乙女モード/水瀬さんのメロフラ/グルグルの19話/うまるちゃんの6話

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。久保ユリカさんのことを顔がいいって褒めてて、どこの男性ファンが喋ってんねんって思った(笑)女の人が好きなタイプの顔なのかな。

アイマイモコトバのコーナー相変わらずおもしろかった。



昨夜のゆかりんさんの乙女モードを久しぶりにリアタイで聴いたよ。

見た人の多くをヒヤヒヤさせた、ゆかりんの運転見てみたいんだけど(笑)

俳句のコーナーのおっさん率も高すぎだろ、どうなってるんだよw

プリンセス・リミテッドのことに関しては何も話さなかったね😅


田村ゆかりさんのプリンセス・リミテッド聴いたけど、濃密だった、どれも良かったと思う。個人的には特に、lost~、ガラスの靴にmoonglow砂のオベリスクが好きかな、メロディーがめちゃいい。14秒後~は田村さんが滝さんに直接依頼して作ってもらったらしいけど滝さんが作ったと思えない、いい意味でw



ーーーーーーーーーーーーーー

昨日の昼間に、タワレコで邦楽の新作チェックした。

BUCK-TICK、ケミストリー、松たか子さん、摩天楼オペラ、キヲク座、nano.RIPEとかがめちゃ良かった。

ほかにはモンパチ、イノハリとか。

うまるちゃんOPEDも改めて聴いたら面白いなと、毎週アニメ見てるんだけどね(笑)


ちなみに、ゆかりん田村ゆかり)さんのプリンセス・リミテッドは、既にレンタルで借りて全曲聴いたこともあって、試聴からは除外した。



ーーーーーーーーーーーーーー


グルグルの19章観たよ。

毎回感想書くたびに必ずと言っていいほどククリがかわいいって書いてるけど、今回は群を抜いて可愛かった、ずっと口がポカンって開きっぱなしだった(笑)

レイドのラップ面白かったけど、なんだあれは?w



うまるちゃんR6話観たけど、切絵ちゃんが笑顔になったり照れたりするのめちゃ可愛かった(笑)絵本作家、めちゃいい夢やん。

周りの人も変な偏見持たないで接してあげればいいのにとか、切絵ちゃんも警戒しすぎだよって思ったりもして、お互い様感をすごく感じた😅

シルヴィンのお母さん、怖いw