モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が彼女や友達作ったり、そういう人たちと遊びに行ったりデート行ったり、そういう大学生らしい楽しい生活する権利、俺にはもうないのか、作曲ばっかりやってきた俺の大学生活はなんなのかってあるリア充軍団見て、惨めに思った。俺も彼女や友達ほしいよ…

もう俺には、大学生らしい生活できないのかする権利すらないのか彼女や友達作るとか、その人と一緒にデートとか遊びに行くとか他のカップルとか友達連れ見てたらいつも思うぼっちつらい。



大学入ってからも最初は軽音サークルいたけど、一年の後期からはずっと曲作りしたり、映画見たりばっか、出かけるにも俺ひとりぼっちばっか俺の大学生活なんなんだろうな、ブサイクでチビな俺にはぼっちがお似合いってか(笑)俺にも彼女や友達作って楽しい時間過ごす権利くらいあるだろ、辛いわ。