モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

缶コーヒーのブラックって、インスタントコーヒーの粉の何グラム分入ってるの?/最近時間空いてる時は気がつけば、ずっと小倉唯さんや橋本愛さんとかって顔が濃い人の画像見て癒されてる/水樹奈々さんと悠木碧さんは結局顔が濃いの?

いつも家でインスタントコーヒー飲むたびに思うけど、市販のブラックのコーヒーって、インスタントコーヒーの粉の何杯分くらいの濃さなんだろうね?

もちろん会社によって造り方が異なったりで一概には言えんやろけど、最低何グラム分なんやろ




最近ホントに時間があれば、隙あらば橋本愛さんや小倉唯さんたちの画像ばっか見てる濃い顔の女の人好きすぎるだろって自分自身でも思うよww

癒されるし落ち着くというか、もちろんあくまでも俺個人の好みの話だけど、俺にとっては相性がいいんだなと。1番肝心なのは内面だし、俺も磨きたいが(笑)




水樹奈々さんや某あやち(竹達彩奈)さんって結局顔濃いのか???

悠木碧さんは昔のプチミレディオで自分で顔が濃い云々って言ってたけど、眉毛細くしたら顔薄くなりそうやし最近顔が濃い女の人の定義調べることもあるけど、今だによく分かってない顔濃い人好きなのにw