モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の若様の写真集買った。最高すぎた。買ってよかった。

乃木坂の若様の写真集買って、見たよ!

ちょっと急ぎ気味に見たけど、見終わって、やっぱり買ってよかったと思った。ページめくるたびに、おぉ!って声が出たし(笑)

もともと美形だしどちらかというと男顔だと思うけど、ここ最近の若様がすごく優しくて可愛い雰囲気が出てきたよなって改めて感じさせられた。


俺の中で、若様はさゆちゃんに迫るくらい好きな存在になってきてるし、彼女にしたい性格だと乃木坂の中ではかずみんとツートップになるくらいルックスも性格も好きなんでね(笑)もちろん人としても尊敬してお手本にしてる。

できるなら握手会で直接感想言いたいけど、人気あるから全然取れなくて😅



写真集見てて乃木坂の生ちゃんや純奈っぽく見えるショットもあって、3人って顔の骨格が似てるというか同じ系統なのかなとも、改めて俺は顔の濃い人好きすぎるだろ、とも思った(笑)

なんといっても、若様の写真撮ってくれた方に感謝すると同時に、ズルさも覚えたよw

若様恐ろしいほど好きだからねw