モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今度museのライブ行くということで…/今度の日曜から急遽親友の家に泊まりに行くことに。すごく楽しみだし、ありがたい。

今度の1214日に、親友の巨匠の家に泊まらせてもらうことが急遽決まった。ホントは1214日にあって、後者の日はmuseのライブ行くって予定だったけど、ちょうど13日が空いてるから、どうせなら泊まらせてもらおうかなと。急なお願いで、巨匠も大変だろうにオーケーしてくれてすごくありがたい😭



というわけで、いつもみたく

桑田さんのやさしい夜遊び

水樹奈々さんのスマギャンMの世界

乃木坂の乃木中、nogibingo、乃木のの

欅坂のけやかけ

プチミレのプチミレディ

水瀬いのりさんのメロフラ

etc...


は、多分、水曜日以降のチェックになるかな😅

日曜から火曜はツイッターも小休止かな。




皇居のランニング行くのいつにしよかな。早くて来週、普通の予定では再来週あたりを考えてるけど…2年なんでね、そのときよりペース上げて、距離も伸ばす予定(笑)

そういや今の家住んでるうちに高尾山も登るか。中央線で高尾まで行けるし。多分どれもぼっちだろうな、誰か一緒に行ってくれんかな




明日以降のスケジュールの想定

明日東京競馬場新宿移動して、キノの旅バー行く?

1214親友の家に泊まる(14日はmuseのライブ、13日は講義のため、日中は巨匠といなくて大学に行く)


今月?日皇居に走りに行く、高尾山登る

今月 or 来月告白?





ーーーーーーーーーー

今度の火曜日にいよいよmuseのライブがあるということで、最近はもっぱらmuseの曲を聞き返してるけど、バンドって枠を飛び越えるくらいレンジが広い音楽性にもかかわらずメロディーの美しさや繊細さがずっとブレずにあるのが本当にすごいなと。勧めてくれた親友にも改めて感謝しなきゃと思う常この頃w