モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺には彼女できないだろうけど、最近、どう人と接するのがいいのかが分からない。ドライやそっけない人、病んでる人が多すぎて、そもそも本当に俺が悪いのかどうかも分からない。辛い。

よく考えたら、たまに人に、俺が彼女作るとしたらどんな人が合うと思うって内面で質問することはあるけど、見た目がどんな人が合うかを聞いたことないなと思って。気になって…w

もちろん俺にも好きな女の人の顔のタイプはあるけど、だからといって彼女するのにその基準で選ばんし、態度も変えんが😅



そもそも俺に彼女できるわけないと思うし、できると思ってる人もいないだろうし、なってもいいよっていう女の人もいないと思うけどね(笑)女の人からは見た目とかで嫌われたり無視されるし、見下されてるから。俺は人の内面を見ようとするけど、俺はいつも外見で判断されるし、一生できんだろな



そもそも人から好かれないで嫌われてばっかりで俺が悪いんだと思うけど、全部(笑)

最近ホントに人付き合い分からなくて、接し方とか俺が声かけたり挨拶しても、ウザいんだろうし、実際無視されるし。それぞれあるだろうから責められへんけど、俺は声かけられることがほぼないから、うーんって




人のこと考えてないとかって言われることもたまにあるけど、そういう人ほど俺に対して声かけることなかったり、俺が声かけたり心配しても素っ気なく返すし例えば普通に挨拶するだけでも人によって反応違って特に俺に近い世代の人間が、素っ気なかったり、冷たかったりしんどいというか😅




どう人と接したり、距離詰めればいいか分からん。特にドライとか病んでたり、そっけない人。もちろん本人にもいろんな考えがあるんだろうし、それ自体否定するわけにはいかんけど、接し方が困る、そんな人世の中めちゃ多いから余計に😅

自分が何反省すればいいか、そもそも俺が悪いのかすら分からん



ましてや人を愛してるとか好きとか、大切にするとか、どう考えてれば、人にそう言えばいいのかなんて余計に分からん。俺から見れば、そもそも普通に喋ったり接しようとすること自体が許されてなくて、壁作られてるように感じる、無視されて余計に。

今の世の中で人とどう接すればいいのか辛いよ。



結局自分から人と喋ったり、その人のためになることをしようと行動することも、大切にしようとか愛そうとすること全部、何やっても、俺以外の人はみんなウザいんだろうな。腹立つんだろう。だから無視したり、差別するのかななのにいつも俺が悪者

俺にどうしろというの。さっさと俺に死ねってか