モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ランク王国/スマートな考えができる人が好きだし、そうなりたい…が、冷たくならずに、優しさや人情味ある人でもありたい

たびたびスマートな考え方できる人に憧れる、そうなりたいって書いてるけど、今の俺にとって、例えば親友の巨匠、武豊さん、キノがそれに当たる。〇〇姐もかな。

そうなれたとしても、親友や武さんみたいに、親しさとか人情味とか人に優しくすることは忘れたくないかな😅



ちなみに、内定決まってて来年から働く予定の会社の最初の面接の時に、尊敬してる人は誰かって聞かれて、親友の名前を出した、スマートな考え方ができて、大局的にも自分自身を客観視できることを挙げてね。

ホントは内田騎手や水樹奈々さん、世話になった高2の時の担任の名前出そうとしたけど(笑)



ーーーーーーーーーーーーーー

こないだのランク王国観たよ。ジムランキングやっててどれも行ってみたいけど、どちらかというと全部女性向けなのかな?😅

りほにゃんもロケ行けばよかったのにねプロレスの舞台やるのにね(笑)稽古とかスケジュールの関係で無理だっかな?汗

マンガランキングでキングダム1位だったのすごかった。