モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/プチミレのプチミレディオのハロウィン回/小倉唯さんのYui room

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。クッキング奈々ということで料理してたけど料理やってるとこ観たかった、確かimpact exciterの初回DVDで料理やってたとは思うけど😅

で、OPトークでメール読まれた味噌煮込みさんって、俺がツイッターでフォローさせてもらってる方かな?だとしたらおめでたい🎉



この放送で最初にかかった曲がtricksterだったけど、この曲をCDTVでランクインしてるのを観たのが、俺が水樹奈々さんを知るきっかけ。好きになるのは深愛出てからだからもっと後だけど、今大好きで大事な存在になってるから、これ聴くたびに縁って何きっかけで起こるか分からんなと思わされる。



中継で休止だったプチミレのプチミレディオのハロウィン回聴いたけど、終始面白すぎでお腹痛かった(笑)特に、OPのゾンビっぽくタイトルコールした(もはやコール自体できてなかった)のと、セバスチャン?が歌ったおじティンがアホほどおもろかったw

しかもエッチじゃないもんワードにも乱入したw



こないだの小倉唯さんのYui room聴いた。歯の話のあるくだりで「アウトです~」って言う時の言い方腹立つわぁ(笑)(もちろん冗談)。冗談はさておき、勉強になったし、研究熱心なところ大好きなんでね。

EDトークで、ちゃんりなが云々って話してて、何イチャイチャしてんねんって頭の中でつっこんだw