モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/プチミレのプチミレディオ/うまるちゃん5話観た


昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。LIVE ZIPANGUBDDVDのエンドロールで入浴シーンが云々っていう話してたけど、三嶋さんよくオッケーしたな、それに乗っかるららさんどんな感じなのかはすごく気になるけど(笑)

OPトークの舞台見るために台風に云々の話も面白かった。



昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたけど、めでたしできないのコーナーのオタサーの姫のネタと、竹切って姫が出てきたのこれが7回目とかいうネタ、それに伴う話おもろすぎ、しかも悠木さん身近にオタサーの姫いたのかよ(笑)ふつおたのハサミ歴20年彼女いない人のメールの際のトークもおもろかったw

ちなみにこれは録音したのだけど、別の局の電波が混戦して、バックでうっすら裏番組である吉永小百合さんの番組も聞こえてて、ふつおたの際に嵐のhappinessがうっすら聴こえながらプチミレディオのふつおたを聴くっていう何ともカオスな時間帯があった(笑)




昨夜のうまるちゃんの5話観た。

あのレストランのシェフって海老名ちゃんの兄貴なのかな?兄妹で全然性格違うな(笑)

うまるちゃんは頭の良さと部屋を汚くする才能に関しては天才やねw

最後の方でうまるちゃんが、兄ちゃんがいることに安心したのか泣いちゃうところで、もらい泣きしそうになったw