モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

高校の知り合いと出かけてた。三連休の締めくくりにふさわしい楽しさだった/今年のクリスマスや年末年始はぼっちは絶対嫌だ。そうなるなら冗談抜きで自害する/早く彼女や友達、一緒にいたり喋ってくれる人の存在作らないと…

さっき高校の知り合いと解散した~

本人にはお礼のLINE送ったし、逐一呟いてたから改めてどうとかは書かないけど、今日は本当に楽しかったし、俺個人としては3日連続で日帰りで遠出をした締めくくりにすごくよかった。何と言っても、知り合いが時間作って会ってくれたことに感謝したいな~



その知り合いとは、お互いの都合が合えば、また来月に会う予定。もしかしたらその時は冬コミになるかもしらんが、来月になってみてからの話だから全くの未定😅

でも、東京住んでて定期的に会って一緒に出かけてくれる人は高校の知り合いくらいだし、普段ぼっちでいる俺には本当にありがたい。



早く彼女や友達作ってその人らと出かけたいと思うし普段身近にいてくれる人がいれば寂しい思いも、家でぶっ倒れた時も少しは助けてもらえるかもしれんけど、その高校の知り合いや親友の巨匠とかって俺以外の人は俺の言うこと聞くオモチャじゃない訳でね、辛いけど、わがまま言っても、しゃーないよね😅



夕方ごろから、この三連休ずっと歩きっぱなしで、出かけっぱなした疲れが溜まったのが急に出たせいか、すごく疲れて歩くのがやっとな時かたまにあったんでね、今夜はもう帰ったらすぐ寝るかも。

明日は大学が休みで今の所なんの予定も決まってないけど、多分1日ゆっくり休むのに使うかも😅



だから、今夜の

水樹奈々さんのスマギャン

乃木坂の乃木中

欅坂のけやかけ

プチミレのプチミレディ

小倉唯さんのユイルーム

水瀬いのりさんのメロフラ


とかは録画録音して明日以降チェックにするかも😅

余力があれば、リアタイで何かチェックするかもしれんが家事もせなあかんし、なんせ疲れが汗



明日出かけるとしたら、新宿のタワレコ行って洋楽の試聴かなと。それにキノの旅カフェ行くかとか、fateHF見るかとかいろいろ考えてるけど、まだ分からん。キノカフェは行くかもしれんが、fateはないかな



明後日と明々後日は、乃木坂の東京ドームライブの音漏れ行く予定だけど、それ行くまでは、部屋の片付けとか引っ越しの物件探しとか、他にも溜まってる本読むとか録画してるものの消化とかって、またいろんなことに時間使わなあかへん😅



一応今の所、出かけるとすれば昼からで、やっぱり新宿のタワレコ行って洋楽の新譜のチェック、もし余裕あればキノの旅カフェ行く。fateHFはまた後日というか誰か観に行こうよ

でも、明日丸一日休むのに使おうか、とも思ってる。なんせ一昨日から今日まで睡眠不足だし疲れとれなくて

ーーーーーーーーーーーーーー

改めて考えてるのはまず、今年こそはクリぼっちと、年末年始を1人で過ごすのは避けたい。できればそれまでに彼女や友達作るとか、誰か一緒に過ごしてくれる人の存在がいてほしいと思う、ワガママだけど😅

大学入ってから、ありがたいことに2年の時以外は年末年始は誰かしらと過ごしてる。




でも、大学入ってから毎年クリスマスは絶対に一人ぼっちで。もう大学四年だから来年で卒業だけど、大学いた間ずっとクリぼっちって、俺は絶対嫌だ。辛い。俺がいろいろ頑張らなあかんし、それはわかってる、実際に今までも動いてきたけど断られてきた。ずっとぼっち。早くクリスマス無くなってくれ



クリスマスや年末年始に実家帰ることも考えたけど、昨日一昨日と親といて、改めて「一緒にいるなら1人でいる方がマシだ」と思ったでもそのぼっちも嫌で本当に俺ってワガママだよね(笑)すごく申し訳ない。

でも、ぼっちで辛い思いをするのは、もう本当にこりごりで




こんなブサイクな顔じゃなくて、もっと俺が彼女や友達ができやすいイケメンに、誰も俺を無視や嫌ったり避けたりしない、他人同士が歪み合わへんような環境に生まれたかった、あんな自己中な親の元に生まれたくなかったって最近本当に思う。ブサイクだからいじめもあった。今は彼女いなくてぼっちで。



他人と同じことしても何しても嫌われるし、誰にも相手にされん、声もほとんどかけられん。

俺って生まれてきちゃダメだったのかなんでこんなにも自分の顔や人間関係で、それに俺自身の考え方や性格にも悩まされないといけないのか辛いよ。



話がかなりずれてしまった😅

とにかく理想としては、ワガママだけど、今年クリスマスや年末年始にぼっちは絶対嫌、それまでに彼女や友達、それでなくても一緒に過ごしたり喋ってくれる人の存在を作りたい。どっちもぼっちなら、冗談抜きで年内にお陀仏する。

生きる気力奪われるぼっちは、もう嫌だ。



彼女や友達になってくれる人が、インドアもアウトドアも大丈夫な人とか、趣味なくてもいいから人の趣味嗜好を否定しない人だと、どこにでも出かけやすいし家でも色々やりやすい。

俺が音楽が一番好きだけど、映画やアニメ、出かけたりランニングとかスポーツも好きだから…w

多趣味とは言われるけど。