モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日借りたアルバム/小倉唯さんのfuture strikeのジャケ写見て、改めて俺は濃い顔の人が好きだと思った/俺自身は中性的で透明感のあるイケメン顔になりたい

今日TSUTAYAでアルバム借りたよ。

Bee Geesのバリーギブのin the now

下川みくにさんのベスト

MONOfor my parents

UNISON SQUARE GARDENDr.Izzy

Supercelltoday is a beautiful day


を借りたよ。




このほかにも、グリーンデイやドリカムの新譜とか、マッシブアタックのアルバム、dreamのベストとかを借りようとも思ったけど、昼書いた通り、親友に送るのと渋谷のTSUTAYAでしかレンタルないようなのを優先して、また次回にすることに😅



ーーーーーーーーーーーー


昼間に渋谷のアニメイト行った時に、小倉唯さんのCD欄にfuture strikeがジャケ写が見える向きで置かれてたけど、なんで新譜じゃないこのCDを強調してるんだろって思う反面、やっぱり小倉唯さんみたいな濃い目の顔の女の人めちゃくちゃ好きだと思った(笑)同い年としても応援してるし。




俺個人としては、女の人は濃い顔の人がタイプだけど、俺自身がなりたい顔としては、男女関係なく中性的で透明感がある顔になりたい。例えば、ラルクhydeさんや乃木坂のまいやん、BECK、グウィネスパルトロー、最近だと西井幸人さんや斉藤壮馬さんとかキノもかな(笑)