モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ALFEEのlifetime loveの俺の中での重要さ/乃木坂のなぁちゃんとキャリ(石原夏織)は似てると思う。2人の中では俺は…

ALFEEで大好きな曲は山ほどある(なんせ個人的に捨て曲ない率が4番目に高いグループ)けど、その好きな曲のタイアップになったものを実はほとんど見てなくて、実際見た事あるのはjustice for~が主題歌の金田一少年の事件簿の映画だけ。でもこれは、もともと俺が金田一少年好きだったから観たけどねw




乃木坂のなぁちゃんと、キャリ(石原夏織)さんは似てるなって個人的に思うけど、並べたらそんなにって感じやね😅

俺はキャリさんの方が、顔濃いし性格明るくて好き。