モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Teenage fanclubのhere/タワレコで試聴した新譜/昨日のドラゴンボール超

昨日のドラゴンボール超観たよ。

ケールのプロリー状態?が終盤に出たな(笑)来週戦いが見れるんだろけど、もしかしてカリフラとケールはフュージョンするんかな、あの最期の予告見る限りどうだろ。

で、カリフラは悟空を押してる感あったけど、ジレンとあんな激戦したあとだからなぁ😅


ーーーーーーーーーーーー


今朝、家帰って来て荷物の整理してすぐぐらいに、急に曲作りたくなって、一部だけだけど二曲作った、どっちもキノのことをイメージしてね(笑)

両方とも完成したらいい曲になると思うというか、そうしたいw



昼間にタワレコで洋楽の新譜チェックした。

Weezer、ジュリアン・ベイカー、ケリー・クラークソンPMF、ピンクリ、スミスの再発盤がめちゃよかったよ。

他にも、UFOのカバーアルバム、the usedHollywood undeadの新譜が良かったかな。



Teenage fanclubhere聴いたよ。

派手な事や新しい実験的な事をやってるわけじゃないけど、相変わらずメロディーがいいなって、スピッツビートルズみたいなメロとエバーグリーンさがあるよなって思ったよ。朝聴いたせいもあってか、朝の雰囲気に合ってると思った。