モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日入るかもしれなかったバイトの抽選外れたから、明後日のスケジュールの想定を明日に前倒しに。明後日のバイトに行くことならば、明日の夜に前日入りして行くことに。

そういえば、明日入るかどうかが際どかった調査のバイトの抽選が外れたみたいで、それ自体は仕方ないけど、さすがにちょっと通知遅すぎる😅

ただ、明後日の調査はまだ募集してたから、それの抽選応募した。だから明日と明後日のスケジュールを交換することにした。


それで、明後日その交通量の調査のバイトがまた入ることが決まればもちろん行くし、明日の夜から現場近くで前日入りするけど、正直、金曜は講義あるし、その日の夜に家出て実家帰るから、準備とかいろいろ考えるとしんどいとこあるけどね(笑)

でもお土産明日見るし、まあなんとかなると思う😅



だから、明日は朝に掃除とか家でやることやって、昼からはお土産を見に東京駅とかいろんなところを奔走、あと新宿のタワレコ行って邦楽の新譜チェックする。明後日のバイトの抽選当たっていくことになったら、その日の晩に現場近くに前日入りしに行く。