モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降のスケジュールの想定

今週のスケジュールの想定


明日 or 木曜日キノの旅のカフェとお土産観に行く

明後日調査のバイト?

金曜日大学の講義、夜にバス乗って地元に移動

土日実家帰る(土曜にKくん、日曜に親友の巨匠と会う予定)



明後日のバイト入ることが確定したら、明日と木曜日の過ごし方がわからん固まるんだけど、今だに明後日のバイトが入るかどうかが分からん。早く決まってくれないと予定立てられへんし、もし入るなら、先週みたいにまた現場近くでネカフェとかで一晩過ごして前入りせなあかんのに、困る😅




とりあえず、今日借りたアルバムを明日返すのだけはハッキリしてるけど、それ以外の明日以降の過ごし方が定まらないから、明日と木曜日の過ごし方どうするかは、ちょっと断言しかねる汗

お土産見るのに関しては十分時間取りたいから、それ木曜にして、キノのカフェ行くのを明日にする可能性高いかな。