モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

パリーポット/豆乳の特濃買った

そういえば昨日、特濃の豆乳買った。普段から豆乳自体はよく買ってて野菜ジュースで割って飲んでるけど、特濃は気になりつつも買ったことなくて、昨日初めて買って飲んだが、普通の豆乳と味の違いがわからん(笑)

栄養価高いからいいんだけどね。



昨日、こないだのハリーポッターやってたのを録画したのをBDに焼いて、メモを書いてる時に、ミスってハリーポットって書いてしまった、なんやねん、ハリーポットって、給油押したらエクスペストーパトローナームでも出てくるんかいな



今月の頭にあった内定式で入社前に勉強のために配布された、とあるITパスポートの本をちょこちょこ読んで勉強してるけど、勉強のための本なのに堂々とギャルゲーって単語を出してて、見るたびに笑ってしまう

(本の狙いが、眠くならないで読める本だから、かなり砕けた表現を目指してると思われる)