モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、乃木のの/プチミレのプチミレディオ/こないだのすみぺさんのればかろ

昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

選挙の関係で時間が深夜帯に伸びたってことで、特別企画のエッチな言葉狩りやってたけど、2人ともいろいろ知りすぎだろって突っ込んでしまった(笑)でももう歳が歳だから、当たり前か…w

たまにこの企画やってほしい、2人好きなファンにはたまらんやろね



こないだのすみぺさんのればかろ聴いたよ。昔見たブラクラの話してたけど、もし俺の予想が当たってたら、俺も多分すみぺが言ってたのと同じのを昔よく見てたと思う、で、トラウマだからもう思い出したくなかったもの(笑)

ゲスト?はリポビタンD11さんこれゲストか?





ーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の乃木のの聴いたよ。

さゆちゃんが桜井キャプ達から毒舌がどうとか、冷たいMCだって冗談交じりに言われてて笑ってしまった(笑)俺とか他のファンみたく、さゆにゃん好きな人は逆に好きなポイントだと思うけど、そうじゃない他の人からすれば、そんなにいい気分しないのかな😅



昨夜の乃木中観たよ。

かずみんがプレゼンしてたタイの曲なんか聴いたことあると思ったら、Berryz工房が5年くらい前にカバーしたcha cha singだったっていう(笑)

タイ人の人が選んだ好きな乃木坂のメンバーランキングの1位のかずみんは意外だった、嬉しいけどw

生ちゃんと桜井キャプは妥当かな。