モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/奈々さんがゲスト出演した安倍礼司/2年前また奈々さん好きな気持ちを復活させてくれたエデンの存在

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

今になってまだ背が伸びるって、ななさんすごいね😳 それに誤差だって茶々入れる副ヘッド(笑)

ヒメムラサキもフルで流してくれて嬉しかった、3月のLIVE ZIPANGUのファイナルをSSAで観たの思い出したし、あのでかい着物着て、幸子さんばりの…w


昨日の水樹奈々さんの安倍礼司をリアタイで聴いてたよ。奈々さんいろんな意味でさすがすぎ、めちゃ面白かった(笑)もちろん楽園奈々さんも、奈々山とか、深愛学園のあかがね、リリカル奈々さん等々…w

最後の奈々さんと姫川さんの絡みで感動してからのテスタメントで笑ったw

めちゃよかった。



奇遇なのか、ラジオの中でキンキのkissから始まるストーリーが流れて、水樹奈々さんとキンキの剛くんっていう同級生の共演?になるという(笑)




俺の話で悪いけど、実は8年前に水樹奈々さん好きになって、2012年の後半から2014年まで好きな期間がポッカリ空いてる(洋楽や乃木坂、モー娘。にハマってたため)。2年前の年明けにスマスマに奈々さん出たのたまたま観て、そこでエデン歌ってて、なんて素晴らしい曲なんだと思って、そこから復活した。