モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いつもみたく、明日、東京競馬場、明後日は新宿や秋葉原行く予定。いつも通りぼっちで寂しいけど(笑)早く一緒にいてくれたり出かけてくれる人の存在がほしい

明日、東京競馬場には朝から行く予定だったけど、乃木坂の東京ドームライブの一般発売が12時から始まることが発覚したから、朝からじゃなく昼から行くことに。

多分一般でもチケは取れんと思うけどね(笑)でも〇〇姐と行く約束してるし、ダメ元で。

だから昼飯も食べてから競馬場行くよ。



先週は、ウイナーズサークルにちゃんといて間近で内田騎手観れたにも関わらず、惜しくもサインはもらえなかったからね、内田騎手大好きですとは言えたけどw 明日はレース見る時はウイナーズサークルに張りつくばって見るよ(笑)


内田騎手か武豊さんのサイン欲しいんでね、2人には頑張ってもらいたいw



想定通り、明日は東京競馬場に行く予定だけど、行く前に乃木坂の東京ドームのチケットの一般発売があるから、多分取れへんと思うけどそれ終わってから競馬場に向かう予定。だから昼からか。

明日もサイン色紙持って行って、内田騎手や武豊さんとかって好きな騎手が勝ったらサインもらいに行くんだ😇



明日の東京競馬場も、明後日に新宿や秋葉原とかに行く予定だけど、相変わらずずっとボッチだからね、本当に寂しくて嫌だよ(笑)

早く彼女や友達ほしいどうせ俺がどれだけ人に気遣いとか心がけてもできへんやろけど、一人ぼっちは誰にも相手にされないで疎外されるのは、もう嫌なんだよ。

ーーーーーーーーーー