モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Nogibingo9の初回/グルグルの15章/しょびっち二話/水曜日のダウンタウン/ランク王国/ゆかりんさんの乙女モード

グルグルの15章観たよ。

面白かったし、ククリの気持ちもすごく分かるんだけど、観ててずっと思ってたのが悪魔のククリ可愛すぎるほんとかわいい(笑)愛嬌もあるし。

ただ、自分のワガママで、あんな風に人を振り回したり迷惑かけたくはないと思ったかな😅

ククリかわいい




Nogibingo9の初回を観たよ。

若様大好きだから、オネエたちの振りで若様が「坂道、転がしてあげようか」って言った時に、転がしてくれ!って思った(笑)俺が急激に若様を好きになったきっかけが、今年の1月に夢の中に若様出てきて云々だったけど、このバーがその夢で2人で座ってたとこに雰囲気似てたw




しょびっちの二話観たけど、香坂さんが頑張ろうとしてるのすごく応援したいなと思うけどズレてるという(笑)面白いけど、実際自分に彼女ができて、彼氏(=俺、しょびっちだと篠崎くん)のためにああやって考えて頑張ろうとしてくれてるのすごく嬉しくなるし、俺ももっと大事にしようと思うかな~



その録画したしょびっちの二話見てて、CM入った時にしょびっちの香坂さんの声が流れた後、シンフォギアの響のナレーションのCMが流れるっていう悠木碧さんリレーがあってね、この他にもキノやったりアホガールのよしこやったりしてるんだから、悠木さんホントすごいというか、もうマジシャンだよねw



昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード聴いたけど、ゆかりんさんお疲れなのか、特に前半は声のトーン暗かったような😅

ちょい心配。

田村いつきの俳句のコーナーのおじさんのフリー素材の俳句疑惑が出たトークのくだり面白かった(笑)




こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。

RGさんかわいそすぎる、というかスタッフ何やってんねん、しっかりしてくれよって思った、1番かどうかは分からんが、基地の人たちの反応観たかったのになぁと(笑)

最後のまっちゃん、はまちゃん、てっちゃん対決が、まさかのてっちゃん軍勝つという



こないだのランク王国やっと観たけど、マンガランキングの時に、ラルフさんがりほにゃんに「使える魔法ダッさー」っていじられてるの観て笑ってしまった(笑)

りほにゃんは相変わらず可愛すぎ、こないだのバースデーイベントで生で見て改めて思ったけど、どうすればあんなかわいい子生まれるんだよw