モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

来月、ある人に告白するかも…


わざわざここで書くのもどうかとは思うけど、来月のうちの大学の文化祭終わって少し経ったくらいにある人に告白しようかと思ってる。

冗談でも構ってちゃんでもないよ。

もしかしたら忘れる可能性もあるし、実際にして振られたら恥ずかしいけどw

でも、いい加減彼女って書くのも自分でどうかと思うし。



少し前から考えててね、タイミング的にも気は熟したのかなとって俺ブサイクだし、告白したって一生付き合ったり彼女できないのは分かってるけど(笑)じゃあ今の自分がいいかと言われると嫌だしダメ元で。もし本当に来月告白するとすれば、高3の時以来の告白になるか。その時のこと今も覚えてるよ。




ちなみに、何でわざわざ告白するのを来月に延ばしてるかというと…1番の理由は俺の気持ちの準備と頭の整理がちゃんとついてないから(笑)

あと、来週末には実家帰るし、実家帰るまでに今作ってるstatementをできればアップしたいから。今日一気に作り進めたし😅



まあお前みたいなブサイクなやつが告白したところで負け戦だ、ぐらいの感覚でいてくれればどうせ断られるだろし(笑)

でも仮に今年中に俺が死んじゃうとしたら、別に振られてもいいから、告白してからにしたいなと。しなくて後悔はしたくないし、好きで大切にしようと思える少ないヤツなんでね。


もうでもぼっちというか仲間はずれとか疎外されるの、誰にも相手にされないのは本当に嫌なんでね。辛くて生きてる心地しない。出かけるのになんでぼっちでこんな思いせなあかんねんって思うし。そのために告白して彼女作ろうとしてるわけではもちろんないけど