モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

リアルとかネットとか関係なく、一方的に俺が声かけるような人との関係性は疲れるし、いい関係が長く続いた覚えがない/俺に限らず人を無視や避けたり、差別するのなくなってほしい/正しい人付き合いの仕方ってなんですか。

リアルでもツイッターでもそうだけど、いつも俺から声かけて、リプ送ってばっかりで、人それぞれだし自由だから仕方ないけど、俺から一方的に声かけてばっかりは辛いし、そういう人とはいい関係続かなかったから余計にね。で、他の人には自分から声かけてるのに俺にはそうしないの見ると死にたくなる。


自分からも声かけるって、死ぬほど聞いてきた。でも、それはほとんどは社交辞令で、ホントに自分からも声かけてくれる人なんて片手で数えるくらいしかおらん。だから、その返事がきたら、これはもうダメだなって思うね😅

社交辞令はいらん、ちゃんとした人とのやりとり、それができる人の縁がほしい。



もう、うんざりなんだよ、社交辞令なんて、ホントにそうしないくせに、自分からまた声かけるって言うウソなんて。

ちゃんとお互い声かけあえたり、楽しくやりとりできる人の存在がほしい。その人がいるなら、声かけてくれるなら、俺は全力で大切にしようとか、楽しませようと思うけど😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺から声かけてばっか、自分から声かけないのに他の人には声かけてたり、無視されるのは、もう懲り懲り。そんな人の相手できない。やってられん。

そんな事でイライラして、俺にも、その対象の人にもよくないし。

俺が欲しい繋がりは、お互い声かけ合える人。俺から一方的に声かけてばっかじゃない。



無視や差別や、人を嫌ったりするの、本当にやめてくれ。本当にいい加減にしてくれ。人の声や意見や存在を、無視や差別って形で否定するな。他の人とは声かけあえたりできてるのに、それできれば俺は嬉しいし、何故それが誰もできないのか、そんな差別するのか、俺には分からんし、俺は差別したくない。


ーーーーーーーーーーーー

なんで俺ばっかり嫌われて無視や避けられなあかんねん、差別されなあかんねん。みんなはそんな事を人にやって楽しいのか?自分がされて嫌じゃないのか?意味が分からん。

普通に自分の仲良い人にやるように自分から声かけたり挨拶してくれればいいのに、俺も嬉しいのに。この日本語分からないのかな。



人を平気で嫌ったり無視や避けたり、俺だけ無視する、自分から声かけないって差別するような人にどうこう言われたり思われる筋合いはないよ。俺が正しいって言いたいわけでもなく、ただ人とやりとりとかしたいだけなのに、それで俺からばっか声かけるのしんどいからお願いしてるだけなのに



訳がわかりません。

何故他の人の普通の接し方が、俺にはできないのか。それって差別やいじめ以外の何物でもないでしょ。そんなに自分が偉いのか。