モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

たびたびツイッターとかネットで彼女作ればって言われる事があるけど…/俺みたいな身長167cm、体重47-48kgの男は恋愛対象どころか男としても認められないみたいだ。彼女なんてできるわけないのかな、やっぱり…

前にある人に、彼女できないんならツイッター経由で作ればって言われて、正直今もその手を全く考えてないわけじゃないけど俺がこう書いたら、女の人から見て、こいつ下心ありで絡んできてるな?って思われても仕方ないと思うんだよな。そうは思われたくない、そんな誤解で相手にされなくなるの嫌で



なんかね、彼女の正しい作り方って、恋愛の仕方がなんなのか分からなくなってきた。リアルだと、みんな顔で選ぶから、ブサイクな俺は女の人から1発で嫌われたり無視されるから内面すら見てもらえないし、ネットにも訳分からん人多いし、多分俺から声かけても出会い厨とか何とか思われるだろうし



かといって、じゃあ今俺がツイッターやってて、彼女にしたいほどの人がいるかというといないし、多分そんな人はツイッターやってないのかな、とも思う😅

人として悪いっていうつもりはない、それは個性だし。でも、俺がよく書く、みんなに優しいとか聞き上手とか話振れる女の人がほとんどいない。



僕には、恋愛する権利も彼女作る権利も同性である男の友達作る権利もないんですかね?みんな、誰かに、俺を無視や避けたり嫌うように言われてる?女の人のことや、いい人付き合いの仕方を調べて勉強してるけど、女の人も、正しい人付き合いも分からん病んだりドライな人の扱いは特につらい。



度々、ドライとか病んでる人は嫌、俺や誰かの言うことややる事を平気で無視したり否定するからって書いてるけど、他にも理由はあって、自分からは何かを与えようとしないのに、求めてくる。仮に俺が何かしたら、それにまた文句言ったり欲しがる。自分に客観性がないんだよ、誰も一緒にいたがらないよ😅



俺も、よく声かけてほしいとかって人に見返りとか求めるところがあるのは、多分他の人がよく分かってると思う。辟易もしてるだろうし。

ただ、俺は人に求める分例えば声かけてっていう一方で、自分からも声かけるようにしてるし、出来るだけ見返りも求めないようにしようとしてるよ。



でも、例えばドライな人や病んでる人に俺が挨拶や他愛のない話、相談事聞こうとして声かけても、無視されたり避けられたり気持ち悪がられる。それが続く。人それぞれとはいえ、何様だよって思う。自分から歩み寄ってるつもりなのに、俺無視して他の人には機嫌よく対応して。こんな差別、耐えられへん。




正しい人づき合いが、分かりません。彼女も友達もどうすれば出来る?

なんでみんな、そんなに無視や避けて、人を嫌う?自分がそんなことされる立場に立って嫌な気持ちにならないの?

俺に文句や指摘を言ったりしたとして、言うこと聞いても嫌ったり無視するまんまのくせに。

世の中、どうなってるの。



俺に声かけたり、誘ってくれたり、話題振って話聞いてくれる、そんなことをし合える人は全然関係いいけど、俺が声かけてばっか、それでも反応しなかったり病んだり冷たい返しされて、そんな人に限って俺から声かけてばっかり。俺はそんな一方的な関係、俺は嫌、自分が声かけてる理由分からなくなるよ😅




理想の彼氏のスペックは? 身長「175cm」体重「60… https://woman.mynavi.jp/article/140519-2/

来年から働くから年収は置いといて身長167cmが入ってない体重4748kgが入ってない俺は男としても見られないわけか、彼女作るなって、作る権利もないのかつらい。