モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が今ありがとうを言いたい存在/コーラスが好きなアーティストや曲/語尾に「ナ」がついてるものが好き

俺の部屋で、水樹奈々さん、乃木坂、エドシーラン、キノの旅が一堂に会してるよ(笑)

キノはちょっと除くけど、この3組が何かの音楽番組かフェスで共演なりなんなりやって欲しいなと、ないなら俺が企画してやりたいくらいw

奈々さんと乃木坂は2年前のMステで共演してるけど。



俺ね、語尾に「ナ」ってついてるものが好きで、この垢の名前の語源にもなった馬の名前のファンディーナ、水樹奈々さんの曲のアンティフォーナ、女の人の名前のカトリーナとかとか。理由は俺も分からん(笑)ただ、なんか優しかったり、包み込んでくれるイメージがある水樹奈々さんも「ナ」や!w



コーラスが好きなアーティストや曲


ブライアンウィルソン/our prayer(というかこの人のソロやビーチボーイズの曲全般)

TWO-MIX/dance September love

水樹奈々さん/二人のmemory

乃木坂/オフショア

Kalafinaの曲全般

キンクス/ウォータールー・サンセット



俺がありがとうを言いたいのは…1番は親友の巨匠や高校の友達のkくんとsくん、こないだ出かけた知り合い、かな。あとはミスチルの桜井さんや内田騎手、水樹奈々さん、キノの旅のキノとかの大好きで尊敬してる人たち、俺とやりとりしてくれてるフォロワーさん、普段俺が聴いたり作ってる曲かな。