モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日のドラゴンボール超/こないだのマツコさんの夜の巷/昨日秋葉原のアニメイトで念願のキノの旅のスマホケース買った

昨日、秋葉原アニメイト行った時に、キノの旅スマホケース買った。

そこそこ値段張るのもあって、もうしばらく経ってから買おうかなと思ったけど、俺の中のキノ熱が熱すぎるのと、いつ売り切れて無くなるかが分からんと思って、買っちゃった(笑)でも買って後悔は全くないし、早速使ってる。



最近よく、キノが大好きだ、悠木碧さん好きだって書いてるけど、髪短い人が好きかというとそうではなくて、むしろ髪型ロングな人が大好き。だからキノとかって一部の人は異例なんだよ(笑)



こないだのドラゴンボール超観たけど、ヒットさんがとうとうやられてしまった😅

ヒットさん好きな俺としては、うぎゃーって言ってしまった(笑)ジレン強すぎるよな~

 


こないだのマツコさんの夜の巷観たけどって毎週観てるのは観てて感想書くのは気まぐれなだけなんだけど(笑)、マツコが撮った西郷どんの像が暗すぎだろっていうw

夜撮ったから仕方ないけど。あと、マツコを観た女子高生の2人のリアクションが可愛かったw