モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は府中の東京競馬場、明後日は新宿のタワレコや秋葉原に向かってアニメイトとかに行く想定。結局ぼっちだけど。ぼっち嫌だけど。早く彼女や友達ほしい/にっきのまとめ

【ファンディーナのにっき】

今日のMステスペシャル、すごく楽しかった。なんといってもミスチルが特集であんなに名前出たり、乃木坂もやっぱりみんなかわいい。

ただ、あくまで個人的な話だけど、やっぱりTWO-MIXラルク、サザン、水樹奈々さん、BUMP、キンキ、スピッツとかも外せないなぁ




【ファンディーナのにっき2

よく、彼女や友達ほしい、冷たくてドライな人嫌い、もっと声かけたりリプ欲しいって書いてるけど、一方でそんなことを書くたびに、じゃあ俺は、そうやって彼女や友達できたり、声かけたりリプ送ってくれた時に、ちゃんと期待以上に答えられてるかって自問自答もする。




【ファンディーナのにっき3

正直、こんなこと自問自答してるって書いたって、どれだけ自分が自分に悩んでるって書いたところで、誰も分かってくれないだろう。結局自分を変えられるのは、自分でしかないから。ただ、そのことを考えるたびに、一方的に嫌われたり避けられても知らないとも思うけど。




【ファンディーナのにっき4

本当に早く彼女や友達ほしい。毎日生きてて、外にいて歩いたりしててカップルや友達連れを見るたびにその想いは強くなるし、ぼっちで誰にも相手にされない、変わっても偏見が邪魔して普通に接しようとしてくれない周りに苛立ちもする。今のまま死んでも、後悔しかない。



【ファンディーナのにっき5

本当に彼女や友達がほしい。もう人間関係で悩みたくない。俺だって他の人たちみたく、普通に友達づきあいや恋愛をしたい。でも俺以外の人たちは、俺にだけ冷たくて、ドライ。声かけてもらえないし、無視される。でも他の人同士では楽しそうにする。

俺はどうすれば




【ファンディーナのにっき6

明日は府中の東京競馬場に行く。大好きで尊敬してる内田騎手や武豊さんたち見るのが楽しみ。

明後日は、新宿のタワレコで洋楽の新譜チェックや秋葉原行ってアニメイトとかを見て回るかな。

ずっとぼっち。もし彼女や友達いたらどれだけ楽しいのか誰かと一緒にいたい





【ファンディーナのにっき7

何が本当に正しい人との接し方かは分からない。でも、俺は来るもの拒まない、無視しない。俺以外の人たちは当たり前のようにそうするが、俺はそうしない。それに俺は俺以外の人たちが俺にするように人を無視や避けたり嫌ったり差別しない。俺はその他の人のマネはしない。






【ファンディーナのにっき8

やっぱり誰にも俺の気持ちや考えなんて、伝わらないんだな

なのに、俺以外の人が俺を無視や避けたり嫌うことは、許されるんだな

たまに何かで、考え方を押し付けるなっていうのを見かけるけど、自分勝手に無視や避けたり嫌うのはセーフ何ですか?

おかしな世の中





【ファンディーナのにっき9

俺はブサイクなりに、自己中なりに、嫌われ者なりに、自分なりに自分や他人が少しでもよくなることを頑張って考えて、行動して頑張って生きとるんじゃい。俺に限らずみんなそのはずなんだ。なのに嫌うとか無視や避けたり差別したり、そんなことで人を片付けるなよ