モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今のところ、彼女や友達できても、子供欲しいとは思ってはないけど…/そもそもブサイクだし、女の人には何をしたって偏見持たれて嫌われたり無視されるから、どう頑張っても彼女すら一生できないと思う

仮に彼女できてその人と結婚したとしても、今の俺は子供欲しいとは思わん😅

ただ、5月に免許の更新で地元帰った時に久しぶりにあった10歳以上年下のいとこたちは可愛く思ったし、自分の作ってきた曲も自分の子供みたいな感覚あるしブサイクな俺には彼女すらできん、一生ありえない話だろうけど(笑)



子供できるかとか、結婚できるかは一旦置いといて、彼女は欲しい。真剣に欲しい。もちろん、そんな存在になってくれる人が出てきてくれれば、信頼できる人なら、一生かけてその人のことを死ぬ気で大切にしたいと思うし、そのために色々考えてやってあげたいとも思う

でも、ブサイクだから無理か😅


まずブサイクだから彼女すら一生できないと思うけど、もし結婚できで結婚式で曲流したいなら


安室さんのcan you celebrate

水樹奈々さんの絶対的幸福論

ブルーノマーズのmarry you

ブライアンアダムスのI do it for you

ABCのイエス


あたりは流したいな~